ザ・大爆唱!!まじ熱かった。。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.2.18

「ザ・大爆唱」

鈴木兄弟とスリーマン。

鈴木兄弟の正直でまっすぐな、気取らなさといい、
どちらも男らしくてステージから目が離せなくて夢中で聴き入り釘付けになってしまった。
一つ一つのステージにすごい魂がこもってて、胸が熱くなってしまった。

兄の秀和さんも
弟の知文さんも

お互いが尊敬し合ってて、刺激し合ってる感じが受け取れて、すごい素晴らしい兄弟。

まるで鈴木家の実家に転がり込んで居合わせてるような感覚を味わいました。
ありがたき幸せ。

わしもライブは負けじと全力でやらせていただきましたよ!!
イメージしていたセットリストとはだいぶかけはなれましたが、これもLIVEの醍醐味。

鈴木兄弟と仲良くなれてホント光栄。この兄弟カッコ良いよ、オススメ!!
もっと沢山の人たちに感じてもらいたいよ。

ご来場の皆様ありがとう!

ライブ後の酒も美味かったー。話が尽きない。
あんなに呑んだのに次の日酒残らない。
良い夜だったんだな。
ますます酒強くなっただけなのか(笑)どっちでもいいね!