1.29 宮城山形交流ライブvol.9 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.1.29
宮城山形交流ライブvol.9 石巻ROADIE

昼から夜にかけて多数の出演者様の皆様、
お越しの皆様、
ありがとうございました!
TOYOさん、お疲れ様でした。
そして何より美和さん、今回もありがとう!

美和さんには毎回毎回沢山いろんな人たちを繋げて頂き感謝感謝です!!!
パワフルで行動的!!!!!!!
そのお人柄にいつもチカラをもらっています。
そりゃ気付いたらライブ後勢いよくダイナミクスコマネチもしちゃいますよね?!!笑
爆弾娘と言われても仕方ないな、ま、いいや!わしはこのままを突き進むことにする!!!
終わってからありがたいお言葉を頂戴したり、
お気遣いお心遣いも、
次に繋がることが沢山。
ライブも季節を跨いで沢山決まりました。
ありがとう!
並行しながらレコーディング制作等も精出します!!頑張るぜ!!!よろしく!!

ライブ後もだいぶ酒呑んで、話が尽きず語りまくって、
声枯れガラガラ。

翌朝は早起きしてみんな寝静まってるところひっそりローディーを発ち、
朝9時半過ぎに自宅に戻って洗濯回して仮眠。
声ガラガラ以外は身体復活!!
心はめちゃくちゃ元気!!!!!

今週土曜はチバ大三センパイ企画で東京なので、
まずはガラガラ声を治そう。
おしゃべり最小限。あと、酒ね、控えよう(笑)