2021年ありがとう。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2021年もあと少し。


今年も昨年に引き続きコロナ禍に振り回されて大変なことも沢山ありましたが、

気づけば逆境に強くなった気がしましたし、

周りの意見に左右されないように、

柔軟にしっかりと自分で判断する大切さを改めて痛感した一年でした。

そして大事な人を大事にしたい、

大事なものを守りたいという想いを貫きたいと思いました。


やっぱりわしは音楽が好きで唄が好き。心から愛してやまない。

音楽を通じて繋がった人たち、音楽以外で繋がった一人一人に、感謝の気持ちを込めて。


わしはもともと口下手だし、語彙力がそもそも無いもので、その時その時溢れた想いを唄にして心のままに唄うのが自然でいられる。だから唄うたいの道を選んだ。


時代が変わって色んな便利ツールができたし、わしなりに時代に寄り添ってみようと試したりもしたけど、

音楽はやっぱり「生」が一番。

生身に会いたい。自分の目で見て耳で聴いて触れて肌で感じたい。

これは今までも今もこれからも絶対変わらない、揺るぎない気持ちですね。


人と直に会うことで沢山成長させてもらっている。良いことも悪いことも沢山。


人に会えるって奇跡的なことですね。


今年はそれ、すごく痛感しました。



実はついこないだまで元気だったお世話になった方が急に他界したり、悲しいこともありました。

だから今を大切にしたいです。

今を楽しみたいんです!!!!!


生きてるうちに沢山の人に会っておこう!


だからみんな元気でいてください!!



ありがとう!



来年もよろしくお願いします!



良いお年を!




千葉ケイコ