コアだが温かい時間 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


2021.8.17 Cafe B.B.
「スリーマンライブ歌が止まらない」
出演しててなんですが最狂スリーマンでした。

チバ大三さん
脱法超電磁高橋さん

濃い濃い濃いわあ
コアで芯が太くライブの熱量がすごい人、
面白い人、人間味のある素敵な人とは繋がっていたいしついていきたい。
心からそうゆう御二方でした。

わしは新曲と、以前作ってて何年も唄ってなかった曲を中心に演奏した。
全曲アルバムに入ってない曲ばかりを。
緊張した。
案外良い曲作ってんじゃん(笑)わし!!
もっと胸張って唄っていこうじゃん!なんて思いながら、、!!

時短でスタート早かったから聴衆ゼロも覚悟してましたが、
ご来場くださった皆様お一人お一人に心から感謝しています!!!

そしてCafe B.B.は安心する。
ここはわしの仙台のホームだ。あったかい。



セットリスト
1. アンニュイ
2. 断捨離のうた
3. 五線譜にのせて
4. 旅充電
5. アロマ香(新曲)