灼熱ひさびさの野外Live!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



昨日の定禅寺チャリティーライブ
「Gon Jam Band」

暑い中沢山の皆様に足を止めて聴いてくださってありがとうございました!!

いやはや、わし、
ソロになってから野外ライブ
マジでいつぶりかっていうくらい久しぶりで、
太陽眩しかった。
そして、バンドって楽しいですね!!!!!

気持ち良すぎて爆発しちゃいました(笑)
爆発はいつもか(笑)

素晴らしい時間をありがとうございました!

文化を止めないぜ、募金もありがとう。
岡崎さんお疲れ様。

そして、共演のゴンちゃん、シンゴさん、由香さん、PEPEさん、安蘇さん、また音楽で是非一緒に遊んでください!!!


セットリスト

曲順

①Waking Downtown
②root 66
③Darlin'(吉田美和)
④スーダンソング(リズム隊だけステージ残り)
⑤都会(大貫妙子)

















共演したGON JAMのホストであります
ベーシストKosuke Saito氏の
配信リリースの情報もシェアしておきますね⭐︎
リリースおめでとう㊗️🎉
とっても爽やかな曲ですね。

ご試聴

プレイリスト追加、ストリーミング、ダウンロードよろしくお願いします🙇‍♂️

kousuke saito
【good luck to you】

↓配信リンクご紹介

■Apple Music

■Spotify

■iTunes

●その他配信サービス一覧