2月がおわる。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



地震やらなにやらでざわざわした月でしたが
そんな中でも
アロマデビューも果たし(笑)
ヨガにも大変救われたり
身体や生活の見直しが出来たり
色々なきっかけが出来た2月でした。

一つ一つの経験を積み重ねては生かしていく
の日々繰り返しですね。。

アロマの香りは、「ヒノキ」の香りが大変好きで
とっても自然体で深みがあり、
森林浴をしてる気分になり、
よく就寝前に瞑想しています。
なんだか昨年一人で行った羽黒山を思い出すなあ。


神秘的で自分史に残るほど。
大人になってからの感受性の強さよ。。

ヒノキなんだか分からないけど、この香りにどことなく似てる。また羽黒山行きたいなあ。なんて。


来月からはライブ活動も再開します。
お声がけくださった方々、本当にありがとうございます。
月1〜2回ペースですが、このぐらいの頻度がちょうど良いかも。
大事に大事に祈るような気持ちで楽しんでいきたいと思っていますので、健やかな形でお会いできますように、よろしくお願いします!!!