週休3日宣言 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



ずっと欲しかった本がようやく書店で買えた!!
嬉しすぎるー!!!

やはり藤村さんと嬉野さんは偉大。

この選択は間違ってないよね、正しいんだよね、って心に迷いが生じた時、この本に沢山頼ると思う。


背中を押してくれる本。救われるなあ。
生きるチカラが湧くなあ。

「成長するために休む」
わしこの考えにめっちゃ大賛成。もっともっと肩のチカラ抜くことを自然にできるようになりたい。変わらなきゃいけないこともあるが、自分らしく在りたい。


それから、娯楽や芸術は心の栄養。暮らしを豊かにするものだと思う。から、不要不急なんかじゃない!!と、わしは思う。