2021年ヨガ始め「寝かしつけヨガ」 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




新年一発目から、小島さとみ先生のヨガを受けてきました。

「寝かしつけヨガ」

先生みたいな(笑)
温かいフカフカな毛布が用意されていて、
新年早々ヨガで癒されほぐれて
幸せな時間。
終盤完全に寝てしまい夢の中。。ちょっと、覚えてない(笑)

先生、新年早々ヨガを開催してくださってありがとうございました⭐︎

今年も隙を見つけて沢山参加させていただきます◎

ホットヨガも大好きで行ってますけどね、
やっぱりさとみ先生のヨガは特別でどうしてもご褒美に受けたくなっちゃうのだ!

おかげでどんなことがあっても乗り越え頑張れそうです!


今年も宜しくお願いします!


年末の写真⭐︎