GON JAM 『Music Bar in SENDAI vol.1』 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。






仙台で活躍中のベーシスト斎藤弘介氏の企画
GON JAMプロジェクトに参加させていただきました! 

初めて訪れたお店ですが
居心地が好くてビールもウイスキーも種類が沢山揃ってる!
マスターも寛容で気さくで優しい人です⭐︎
ビートルズ好きにはたまらないお店です。
ビートルズを知らない人なんてそう居ないと思いますが、ビートルズの音楽がそこまで詳しくなくても安心して楽しめると思います!

ライブも行なってるそうなので
要チェックです!
ちなみに演奏前後
一緒に共演したpepe氏とぐびぐびお酒を頂きました(笑)
アルコール入ってる形で演奏する方が弾みがつくみたいだ!!!また行こう!!


『 MUSIC BAR in SENDAI Vol.1 』
仙台のミュージックバーを、演奏と併せて紹介する映像コンテンツ♩
第1回は「ビートルズを知りたい・聴きたい・映像観ながらお食事楽しみたい!」といえば、国分町のお店✨

【Golden Slumbers/ゴールデンスランバーズ】

📺本編YouTubeはこちら^_^↓ 





【制作】
エンドウクリエイト & kousuke saito 

【撮影・編集】
遠藤 博元 / 白川 雄太 / 及川 日奈

【バンド】
Bass / 齊藤 弘介 
Vocal / 千葉 ケイコ 
Sax / pepe
Djembe / 徳永 慎吾 
Drums / 齊藤 ゆか 

【会場】
「British PUB Golden Slumbers」

〒980-0803 
宮城県仙台市 青葉区 国分町2丁目14-3

■Instagram