久しぶりのライブ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



【派手に告知をしなくてすみません、事後報告】

サテンドール20周年記念ライブ

お暇していた音楽活動でしたが
どうしてもお祝いしたくて
いてもたってもいられず

久々に人前で唄いました。
生ライブをする感覚が蘇ってきました。
やっぱり生ライブが性に合ってる。
すごい楽しかったなあ。

このような御時世な中ですが
一歩前に踏み込めた気がしました。

前半は弾き語り、
後半はベース深田さん、ピアノは安蘇さん交えて数曲共演。最強に楽しかったなあ。またご一緒したいです。


出演者のミュージシャンの皆様、ご来場の皆様もありがとうございました。

それから岡崎さんありがとう。
岡崎さんの「ご飯と味噌汁のような音楽を届けてください」って言葉がしっくりきたなあ。

音楽の灯火を絶やさないように、
足を運んで、音を鳴らして唄を歌って、
ガンガンお酒を呑んで(笑)

微々たる形であっても少しでも還元していこう!