インスタライブありがとう。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



初のインスタ生配信ライブ
見てくださった皆様ありがとうございました。

なるほどなるほど。
これが生配信ってやつか。

アーカイブは残しておくので、リアルタイムで見れなかった方は是非。

こうゆうライブもありだけど、
わしのインスタは基本的に旅記録が中心なので
一人旅中のゲリラ配信とかも面白いかもしれないね。

ゆるゆる重ねてみます⭐︎

そーれにしてもスタジオ6時間(笑)
入りすぎかな。あっという間だったな。

ここ最近鍵盤まともに触ってなかったので
感覚が蘇ってきました!
その間のインスタ生配信。

休息時間も設けてよかったのかも。
色々なことに気づけた。
ありがとう。