リフレッシュ休暇 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




今年は宮城の温泉堪能してるわー。

県外行けばね、ライブの空き時間やオフに日帰り浸かったりしてましたが。

宮城の温泉奥深い。すごい。
鎌先温泉行ってきた。
性質はさっぱりでまろやかですごい肌に優しいお湯。湯冷めしない。
旅館の料理も最高でしたわ。








自然の音と紫陽花の美しさに身を委ねるだけで心がしあわせ。
空気が美味い、これだけでお腹がいっぱいになる。

変化しゆく日常を自分のペースで楽しんでいる。

このような機会は滅多にない良いチャンス
のんびーりと。頑張らない。
色んな物事から距離を置いて
もっと自分の為に時間を目一杯使おうと思います!
しばらくお暇いただきます★

連絡頂いた方々ありがとう。元気にしてるんでご安心くださいませ。