悲しいほど良いお天気 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




久しぶりに太陽見た〜うれし〜!
夏はこうでなくちゃ。

ホットヨガで汗をかいた後
モンサンルーの味わい深い柔らかなアイスコーヒーが沁みた。
雑踏から離れて窓際でコーヒーを飲みながら黄昏れて頭を空っぽにする。これが最近のたまーの贅沢。

どんな形であろうと一日のうちのほんのひと時でもこうゆう時間を作るように心がけています。



三浦春馬さん、
活躍が輝かしくて眩しくて、ドラマや映画も沢山堪能させてもらったけど、あまりにも突然で早過ぎるよ。
特に自分より若い人が亡くなるのは本当に残念で悔しくて悲しくてやりきれない気持ちになります。絶句でした。
今まで沢山の感動と勇気をありがとう。
どうか天国でゆっくり羽を休めください。合掌。