Radiotalk 今後の発信時間の変更 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


毎週火曜の20時に投稿しているRadiotalkですが、

今後は
曜日や時間を決めずに投稿していきたいと思います。

ブログやビデオレターと同じで、
思いたったら発信していく
そんなふうにしていきます。
投稿が多い時期もあれば少ない時期もあるでしょう。もはやラジオレターですかね。

わしの声が話がどんなに拙くてもどうか届くべき人に届きますように。伝わりますように。

Radiotalkは変なプレッシャーがなくて負担が少なくて使いやすくて楽しい。わしにはこれが性に合ってる。これからも活用し発信していきます(^^)




『千葉ケイコのエネルギッシュラジオ!』

【Radio Talk】無料アプリダウンロードで全国どこでも聴けます♪


WEBhttps://chibacchi.jimdo.com

BLOGhttps://ameblo.jp/bachi-kan/

Twitterhttps://twitter.com/bachikan_info

Facebookhttps://m.facebook.com/keiko.chiba.14

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCVlOG_5vu0PxhWvb2a2vlvg