マスク | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



先程自宅にアベノマスク届きました。
びっくりするくらいに小さい(笑)

うーん、、、マスクよりも
もっと医療の為とかにお金を廻すべきだったんじゃかいかな。
と思います。

ですが、頂けた事はありがたいので大切に保管しときますね!


それでだ、
通気性の良いマスクと清涼感のあるミストが欲しくて購入してみました◎


「70億人のマスク」は3枚入りで980円
1枚につき30回洗えてエコ(1日あたり10.8円)
良い買い物したぜー、
雄勝のミントもすっきり快適!

この夏はこれで快適に過ごします◎



で、つけてみたらこんなかんじ


とても呼吸はラクです。
暑い日の外出の際はミントスプレーを振りかけると良いかも◎
すっぴんめがねオバさん顔失礼しました(笑)