【重大発表!】4/14〜ショートラジオ番組始めます! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

唐突ですが!!!!!
皆様にステキなお知らせ♡

わたくし千葉ケイコ
■4/14(火)〜
ショートラジオ番組始めます!!!!

いぇーーーーい!!!!!!!拍手👏

この御時世もあり、
外出もできないライブにも行けないできないもどかしい日々が続いていて心身共に疲弊してらっしゃる方々が多いと思います。

そこで色々悩み考えた末、ラジオをやることを思いつきました★

少しでも一人でも多くの方々の御耳に、御心に寄り添い、より身近で人のあたたかさが伝わるメディアがラジオの魅力だと思いまして、、。
とはいえ、言葉の表現もままならない程マジで口下手なわし(笑)そうゆうところをなんとかしたいなあという気持ちもあったのでこれは良きタイミング◎◎
ライブのMCやトーク技術を磨くためにスキルアップしたいと。
これはわしなりの挑戦であり、日々の修行の場にしていこうと思い、決断しました!!


ただただ話が上手くなりたくて思いつきと勢いで始める番組。声を通して自分の正体をさらけ出したり、くだらない話をしたり、色々テーマやお題を決めて話したり、たまに即興で唄ってみたり...
リスナーの皆様と一緒につくっていけたら嬉しいです!!!


詳細はコチラ

■4/14(火)〜START !!!!!

『千葉ケイコのエネルギッシュラジオ!』
毎週火曜日 夜20時〜発信!(※時折時間or曜日が変更の場合もあり)


【Radio Talk】無料アプリダウンロードで全国どこでも聴けます♪



ホームページにも特設サイト設けました。
チェックよろしくお願いします🤲