Twitter | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


最新情報、ライブ情報、ブログの連動をメインとしたツイッターアカウントを新しく作りました。


わたくし
Twitter長らく辞めてましたが、
最近新たに繋がった人たちや、周囲の方々から「ちばっち、音楽活動続けてるのか?」とか「情報手段が無いから心配」と結構沢山の方々に言われることが多く、しばらくずっと考えてました。。

WEB SITEやブログは更新しているのですが
割と今の時代...皆ブラウザを開かないのですね。
びっくり。もはや今はアプリの時代なのですね。
さすがに時代の流れには逆らえないのだなあと痛感しました。

ただでさえ連絡のやりとりと必要な時しかスマホを触らないので。
かなり苦手すぎるSNSと情報化拡散社会ですが、
自分のペースでゆるゆるやっていこうと思います。

フォローはお気軽に。
フォロー返し及びツイッター上での返信はしませんのでご了承ください。



ツイッターアカウント
@bachikan_info

blogからも飛べます!