近況と、3月は青春18切符を使って南に行くよ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




あーでもないこーでもないつぶやきながら創作活動をしているわしですが、妄想にふけったり紙に書いたりセーので降ってきたメロディをボイスメモに吹き込んだりの作業が楽しくて時間が足りない。

わしの楽曲はシンプルなのが多いのですが、シンプルこそ1曲1曲じっくり煮込んじゃうタイプなのです。音楽家・芸術家はすごいね。
ああ、
わしはまだまだ青いな。いつまでたっても青クサイ。精進精進。積み重ねるぞ。


3月から始動します。
青春18切符の旅。山陰界隈・中国地方・四国・関西をのんびり廻ります。
ちゃっかりライブも決まりました!

■3/13(金)岡山 倉敷 Cookie Jar
■3/15(日)徳島 THE LIVE HOUSE FIGHT CLUB
■3/19(木)大阪 西成 難波屋

他、色々仮決定のもありますが詳細は随時。

また鍵盤常設でライブのできるところ探してます。
投げ銭、ブッキング、オープンマイク問いません。
よろしければご紹介いただけたら幸いです。
是非DMください。


制作作業の息抜きに告知動画を作ってみました★唄っている曲は
空気公団「旅をしませんか」
情緒的な楽曲たち、大好きなのです。










blogせきららだいありーhttps://ameblo.jp/bachi-kan/