ぶつぶつぶつ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

最近、弱者な人間が強い立場になっているような世の中にもなっていないかな?
うーん、その言葉は語弊にあたるな。

つまり言えば、弱者の皮をかぶった強者を目指すものも結構居るのではということ。

そう思ってしまうのはわしだけか?


富者と貧民を意図的に創り出して、国民をドン底に突き落とした国賊め。

鼻っから信用してないから政治にも関心が持てずに選挙に行かない人も多いのでは?


不安と不満の無い幸せな生活をしたいからわしは選挙はちゃんと行ってる。


それにしてもなんかこぅ、、こんなにも生きづらいのか。
言いたいことも言いにくい世の中になってしまったのか。マズイ。ひじょーにマズイ。(同期のサクラ🌸かw)

言葉足らずで誤解を招きそうな気もするからここまでにしとこう。

ネガティブな言葉が尽きなくなるからこの辺で。


それでもライブで表現したり、
聴いてくださる一人一人がいてくれて、
ヨガで空に放ったり趣味でデトックス出来てるから毎日を生き抜けてるのかも。

心強かにいこう。


まだまだイケる。