10月ライブ終了! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

秋保温泉華乃湯ロビーコンサート
ばーるだーちゃ

無事終了しました。

足を運んでくださった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


華乃湯ロビーコンサートは
大阪よりまちゅこけさんと一緒に。

宿泊者の皆様も、
足場の悪い中かけつけてくださったりと、
本当に感謝の気持ちでいっぱい。お帰りは無事でしたでしょうか。








まちゅこけ姐さんのTシャツカッコよくて
目をつけてたので、ゲット!!!
姐さん、また来年も東北に来てね(^^)
ライブ後は温泉に浸かって、夜な夜な部屋で打ち上げ。



次の日はばーるだーちゃ。
ばーるだーちゃでは異例の出演者全員ソロ弾き語りだったらしい。
あいかわらずゆるーーいライブで和気あいあい。
英明さんのお人柄ですね。
お越しのお客様のまた新しい出会いもあり
楽しい夜でした。

たけぽんさん写真ありがとうございます!




今日は選挙行って休養。

10月ライブ
台風などのアクシデントもありましたが
なんとか幸いなことに無事決行できて本当に良かったです。
そして、台風の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しませんように。ひたすら祈るばかりです。


ライブ情報更新しましたyo!
年末まで駆け抜けます!