Sunny Beardでいっぱい髭! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



Sunny Beard
自主企画、緊急ライブと3本連続ライブ
無事終了しました。

ご来場の皆様一人一人に心からありがとう。

出演してくださった、
ずれずれ2のワダちゃんキクヒロさん、日々かりめろさん、Hacchiとさなだっちさん、金谷好益ちゃん、大立目朋子(ちめちゃん)さんとparあっちゃん、ありがとう。

こんなわしなんかの為に素晴らしい伴奏をしてくれた大地くん、安蘇さん、ありがとう。

そして、Sunny Beardの髭ちゃんマジありがとう!


そういえば
この約1週間の間に台風19号が来たり
友人の結婚式の日に台風が来て【式は決行。色んな意味で印象深い時間だった】式の後、帰るのやめてみんなで酒呑んで泊まったり、
自宅がまさかの雨漏りになったり、
Cafe B.B.のジャムさんが入院してしまったり、

まあ色々ありましたが、
それでも
音楽という居場所があること、表現できる場所があること、そこからまた人とのご縁があったり、思いがけない再会があったり、
なんだかんだいってこの世界は残酷な程美しい。

生きていることって尊いこと。

 
話がちょっとと脱線したな、、、。笑


Sunny Beardでのライブ
どれもそれぞれにカラーがあって素晴らしい夜でした。


「あぼんど=結合」
ジャンルとか地域とかみんな違くてもそうゆうのとっぱらって繋がっていこうよ
という意味がこもってるのですが、
これからもそうゆう機会を色んな場所で作っていきたいなあと思いました。


それからね、
Sunny Beardの常連さんとも仲良くなったり会話したりして
またこうゆう出会いも素晴らしい!
なにより髭ちゃんの太陽のように明るくて良い感じに細かいこと気にしない適当さがとにかく素敵で(褒めすぎかな?笑)、同年代だし気楽な部分もある!あの明るさに救われてます!!


Sunny Beardではこれからも定期的にライブやっていきます。面白い素晴らしいアーティストも連れて来ます!
告知しないでゲリラライブなんかも良いねぇ(^^)
色々と想像を膨らませております。


台風なんかに負けないくらい
素晴らしい時間はここにありました。

感謝しかないです。ありがとう。



今日はホットヨガ→スパでリセット。
明日からまた頑張るぞ。



千葉ケイコ