オリハントありがとうございました! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


先日の山形ヱレキ酒場オリハント ライブ
ご来場の皆様、
流さん、ふきちゃん、渡部花織さん
ミキサン、マスターありがとうございました。

CDやフォトブックのお買い上げも感謝です。

流さん
2年ぶりの対バン
相変わらず物腰柔らかで温かい御方

ふきちゃん
持ち前の天然さと抜群の天才的な弾き語り

花織さん
何度かお会いしたことはありましたが対バンは初。体調不良でも精一杯さが伝わった


みんなで写真撮らなかったなあー。
フレッシュな夜でした。


今回なかなか宿が取れず、
全体的に価格が高騰でしたが、天然温泉と朝食付きの割には少し良心的な宿に泊まりました。めちゃくちゃ快適でした。

阿波踊りだったのね。
眺めながらオリハントに向かいましたの★

暑かったなあー。