7.8 秋田Yuki's Hookah Barは女子だらけの夜でした! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



東北なのになかなか行く機会の無かった秋田。
初の秋田LIVEはYuki's Hookah Barにて。

ずれずれ犬✖️千葉ケイコ✖️斉藤めい
の3マンでした。

昼前に仙台集合して、
岩手北部を経由し(ずれずれ姉運転サポートの為)
秋田へ。

ずれずれワダちゃんのお姉さん
初対面だったんだけど、すげえさっぱりしてて気さくで面白い方!!
姉妹だわあああ。声とにかく似てる!
姉さんのほうがよく喋るかな(笑)
お会いしてすぐ仲良くなりました★

秋田には17時頃着いて(完全に寝てました)
ライブを。

Hookah Barのユウキさん、
フランクでお優しい方でした。
こちらのお店を繋げてくださったHacchiちゃんもかけつけてくださったり、
ずれずれワダちゃんの同級生も駆けつけてくださったりなど、
女性だらけの夜でした!

女子会女子会!!


最後に3人で青葉城恋唄を唄いました。

楽しい夜だったな。
もう少し時間と体力があればもっと繁華街呑み歩きたかった。

ライブでも来たいけど呑み歩きしたい。

秋田は広いなあ。


翌日は秋田犬を見に行ったり
神社お参りしたり
秋田の生グソ(生グレープフルーツソフトの略)を食べたり(笑)

しながら弘前へ。。