リハ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



昨日は
7/7(日) Cafe B.B.ライブのスタジオリハ入ってきた。

この日は石巻出身のドラマー佐久間令さんと
DUOでライブします。お初!!

サテンのライブで演奏してるのを聴いてて
ずっと共演してみたかったので、叶って嬉しいです。
佐久間さんの即興力!!ヤバイ。
なんて自由で感性豊かな方なんでしょう。

一言で言うと佐久間さんのドラムは「宇宙」ッス。。


どうしても一方的に突っ走ってしまうわしの演奏にも追うように突っ走ってくれるし
自由なときはとことん自由になってくれる。
その場の空気に身を任せたナマモノ感じ、とても面白いです。
譜面には一切頼らない
感覚だけを頼りに奏でるナマモノミュージシャンです。

あっというまでしたが
2時間の練習1回で充分でした。
これ以上練習しちゃうと鮮度が落ちるので
あとは当日のお楽しみ!

なんとか新曲も間に合ったのでこの日はやります!
お楽しみに!

さあどんな化学反応が起きるのだろう。
ワクワクするー!






6日から山形→仙台→秋田→青森と
弾丸ツアーします!東北人なのに初めて行く会場ばかり。東北って広いんだなあ。

是非遊びにいらしてくださいね!

DMどしどしお待ちしてます!


■7/7(日) 仙台 泉中央Cafe B.B.


「あぼんどメス編 vol.3 in仙台」


OPEN 15:00 / START 15:30

(※18時頃終了予定)

¥15001drink¥600


【出演】

斎藤めい(東京)

池永芽(埼玉)

ミキサン計画(山形)

ずれずれ2

千葉ケイコ+佐久間令DUO