7月のLIVEは濃厚です!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

今月のライブも御来場ありがとう御座いました。
7月のライブも宜しくお願いします!!

埼玉ツアーでお世話になっている個性的で人間的にも愛らしい素敵なレディーたちが東北にやってきます!!!
地域もジャンルも飛び越えて繋がりを持てたら良いなと思っております。
山形、仙台と2days自主(?)共同企画!!

そして翌日はずれずれ犬と斎藤めいと3人で秋田と青森弾丸ツアー。
東北に住んでいながら何気に初めてのライブです(笑)意外!!!
宜しくお願いします、どうぞふるってご参加ください!精一杯魂込めますから。。




■7/6(土)山形 ヱレキ酒場オリハント


「あぼんどメス編vol.2


OPEN 19:00 / START 19:30

¥1800(1drink付き)


【出演】

斎藤めい(東京)

池永芽(埼玉)

ずれずれ2(宮城)

ふき

千葉ケイコ(宮城)





■7/7(日) 仙台 泉中央Cafe B.B.


「あぼんどメス編 vol.3 in仙台」


OPEN 15:00 / START 15:30

(※18時頃終演予定)

¥15001drink¥600


【出演】

斎藤めい(東京)

池永芽(埼玉)

ミキサン計画(山形)

ずれずれ2

千葉ケイコ+佐久間令DUO





■7/8(月)秋田 Yuki‘s Hookah Bar
(秋田市南通亀の町1-6細川ビル2階)

「まにまにの糸」

【出演】
ずれずれ犬(ずれずれわん)
千葉ケイコ
斉藤めい

19:30~ ずれずれ犬
20:30~ 千葉ケイコ
21:30~  斉藤めい

●投げ銭制
●定員15名程度(ご予約受付中!)

お気に召して頂けたらお気持ちを
”投げ銭” にてお願いします!




■7/9(火)青森 弘前 EVENT HOUSE SHAKE

「LIFE IS MUSIC vol.18」

OPEN 18:30/ START 19:00
TICKET ¥1500+1drink別¥500

【出演】
斎藤めい(東京)
千葉ケイコ(仙台)
ずれずれ犬(仙台)
森香(愛知)
こむかいるか


チケットやお席のご予約はHPからContactへ
又はFacebookメッセージまでお願いします!!