明日から仙台2daysライブです! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

アッコさんから頂いたパワーをそのままの勢いで発揮できますように。



■6/16(日) 仙台サテンドール2000

「仙台サテンドール2000 19周年祭」

開催時間 18:00〜22:00
会費 ¥2000(1ドリンク付き)

【出演順】
藤田峻輔tsバンド
佐藤 嘉紀gバンド
千葉ケイコ+安蘇裕介DUO
花本耕之助tsバンド
石川コータtpバンド

《分け合うならば》食べ物持込OK!
ジャズ系とありますがノージャンルです。

ジャムセッションも1時間行います。

またまた安蘇さんとスリリングなDUOやります!当日ギターなのか鍵盤なのかは足を運んでみてのお楽しみ(笑)ハンドマイクですYEAH!!自由じゃのうー!
カバー中心に歌います★


.................



■6/17(月) 仙台 五橋 Sunny Beard

START 19:30〜
入場無料1オーダー制+投げ銭制

【出演】
金谷好益 (大阪)
千葉ケイコ+南部大地DUO


リリースツアーで大阪からSSW金谷好益(かなやよしみ)ちゃん来仙!ようこそ仙台へ!!
わしは南部大地くんとDUOやりますー、ハンドマイクです。超自由ワフォーー。
先日リハしたら大地くんの伴奏斬新なことになってた。。ただじゃ済まないな、この男(笑)




投げ銭制ライブお気軽にお越しください!