西荻窪アートリオン | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



お越しくださった皆様
出演者の皆様
関係者の皆様ありがとう御座いました★
正登くん声をかけてくださってありがとう。

流れで足を運んでくださったお客様、
お気遣いも
心から感謝です!

出演者の皆様とも意外なところで
繋がってたり、共通の話題があったりして話をしていて面白かったです!


ライブが終わって一息ついてたら
来週ご一緒する島崎智子さんがアートリオンにご飯食べに来て嬉しすぎてテンション上がりました!!
オムライスを頂きました(^^)





島崎さん、ホントライブも人としても大好きすぎて尊敬する★
色んなことに向き合い過ぎて身体だけは大切にしてくださいとかつい言っちゃって、ごめんなさい、、余計なお世話だよとか思われてたらどうしよう(笑)

来週楽しみです!

写真を撮り忘れましたが高円寺でソウルメイト斎藤めいちゃんとも少し会って話が出来てすごい嬉しかった。

今日は奇跡の連続だな。

少し寝たら埼玉ツアーが控えている!
みんなに会えるの楽しみだぜ★