Cafe B.B.15周年!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



Cafe B.B.15周年おめでとうございます!
本当に仙台ではダントツでお世話になっているお店。
わしは2代目のジャムさんになってからお世話なっていまして、
昔からではないのですが、
時間とかそうゆうのを飛び越えて分かち合った時間がどれだけ濃密なのかが一番重要で
本当にCafe B.B.を通して色んな人たちと繋がりましたし、企画やブッキングライブ
そしていつしかライブ以外でも大変お世話になっていて
まことに勝手ながらB.B.に集まる一人一人が家族みたいな、心を解放できる仙台の大切な大切な居場所です。
こんな破天荒なわしをここまで受け入れてくださる場所はなかなか無くて(笑)尊いです。
これからもずっと沢山お世話になりたいし貢献したいし通いつめたい。本当に大切な居場所だから。昨日あの空間にいた一人一人がそう思ってるだろうし、会場に足を運べなくてもそんなふうに思いを馳せてる人たちも沢山いると思う。

とにかくCafe B.B.への愛は深いです。

昨日出演していた皆様も
それぞれCafe B.B.への愛や想いが詰まったライブをしていて刺激になりました。
仙台勢もね、ぶっちゃけ関東勢に負けないくらいなかなか熱かったと思うよ!

こんなわしがトリなんて申し訳無いくらい
緊張してしまいましたが
心の思うがままにライブをしてきました、、
やっぱりCafe B.B.は身も心も素直な気持ちでライブができるから本当にすごい気持ちが良い。
素晴らしい場所に出会えて、素晴らしい人たちに出会えて良かった。

ありがとう。





近藤さん、ナイスな写真ありがとうございます!