Lv.32 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


私事ですが昨日で32歳になりました。
年末の慌ただしい中、
ご連絡くださった皆様、沢山のメールやメッセージやコメント、直接お言葉を放ってくださったり、お祝いしてくださったり、プレゼントのお心遣いなど、ありがとうございます。

昨日は昼間から夫がビールをケースで買ってくれ、美味しい鍋を作ってくれて、ケーキを食べて、最高。
夜はCafe B.B.の忘年会に参加、
また新たな出会いや久しぶりの再会に心が温まり、はちゃめちゃもやらかして(笑)ジャムさんの人徳であつまる音楽仲間の皆様ホント明るくて温くてステキな人たちばかりで、
もうホント楽しかったです、、音楽を通じての出会いに乾杯!!!
本当にいろんな方たちと話したなあ。
人生楽しんでるって感じ。キラキラしていて、あんなふうにステキに歳を重ねられたらと思っています。
夜は「ずれずれ」のワダちゃん家にお世話になりビール飲みながら映画鑑賞。リラックス。良い匂いに包まれてぐっすり快眠。ありがとう。

生かされてるなあ。感謝のきもちが溢れて止まりません。


こんな不器用なわしですがこれからもよろしくお願いします☆


千葉ケイコ