独りのススメ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

単独行動が大好きなわしは
温泉付きのビジネスホテルに宿泊し、

{7C5FBDB1-C497-4B6D-84D8-D0EECB36B3C0}


スーパーで酒とツマミとメシを買い込んで独りで乾杯し

{E5C88A8F-C8BB-4E0C-B0F4-20D15A1A3186}


ローカル番組やらオリンピックやらを観ながらうたた寝したり
風呂に3回入ったり

{D7357F5F-652B-4FFF-8056-DD8A99F643D9}



楽し過ぎました。
朝食付きでおよそ ¥5000

ホテル自体もめちゃ綺麗だし
かゆいところに手が届きまくっているし
フロントさんも素敵で

これはハマりますな。


帰りながら大好きな作並で日帰り温泉

{B1EBA856-52D0-4E72-89C9-9B9BAFB7C6DE}

{28909185-F759-4B86-B414-BF4277BF677E}


やっと行けて大満足。
元取る程めちゃくちゃ浸かりました。

平日は空いてて最高ですわ。


こうゆうクラシカルな一人旅が好き。
自由に気の向くまま


独りって、友達居なそうとか
根暗そうとか思われがち(?)らしいけど
めちゃくちゃ楽です。

解放感ハンパない。

考え事したり黄昏たり、リセットするなら絶対独りが一番です。


そこに凄い理解のある伴侶に感謝です。

{2521B4A3-9A2E-4E5D-942D-E4042E4DABFB}

{ABE11AC9-A33A-4AC5-B570-56A13EB54A7F}