関西3泊4日弾丸ツアー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{1CFA6B6E-8C55-4CA6-AAB1-0656C6FCDDAC}



神戸ハッピーローラ
京都夕方カフェ
大阪心斎橋TOBIRA

三泊四日の「空の表情」引っ提げた弾丸ツアー。どれも濃かった。
こんなよそゆきのわしを温かく迎えてくださってありがとうございました。
新しい出会いも沢山あり
一期一会もあり
再会も数多くあり
小学校の同級生と20数年ぶりに再会したり
各地方の仲間たち、お客様とも再会したり
東北人同士なのに大阪で巡り会って合流したり

言葉じゃおさまりきらないほど。

東北の人は温かいね、なんていう言葉を聞くけど、
そりゃあ..まあ温かい人沢山だけど

まあ、、わし的にはそれだけじゃないんだな。

出会ってくれた一人一人が温かくて
手を差し伸べてくれるから
だからなんかこう熱くなって気づいたらうわーーっとなにかせずにはいられなくなっちゃう、ただそれだけなんだ。

わしは良い人でも気が利く人間でもなんでもない。

ただ生かされ成り立ってるだけなんだ。

関西で出会った皆様、再会できた皆様、
本当にありがとうございました。
大好きです。

胸が熱くなることばかりでした。

一つ一つのあの瞬間をわすれません。

自分自身、色々勉強になり考えさせられました。

音を放ち、声を出すこと

うっかりCDも沢山旅立ちありがとうございました。

動員がどうとか
売上がどうとか
カネがどうとか
それも大事だけもっっとも大切なのは「心」「魂」
関西はやっぱり凄いところだ。刺激になります。

有難いことに4月と8月に関西でLIVEが決まりました!!
人との繋がりに感謝です。詳細はまた。
きっと、関西の方との相性は抜群と思ってる(勝手に 笑)!!!

また暖かくなったらね!

風邪ひかないようにねー!(気が抜けて昨日までお腹風邪引いてた)   


{F170EB7C-6B5D-4DC8-BADE-9FF32C6FD4A0}

{76D1B6EC-195A-4339-BB2E-C7A9B372FF62}

{BF2497F5-A00C-4BA6-B6D6-F68D9C0B1AE4}

{041C5129-24FB-4C09-973A-036D30769441}

{57B8F5F2-B229-4E20-9BD5-5C11AC83940A}

{701FDE1C-762B-42C8-90C5-CE47251F534B}

{ED6E5E3C-FCDE-42BC-8E5F-F247A19B0288}

{199CE423-75D8-429A-B1AB-B3F2E59BC63D}

{44F25BFA-A367-4DCD-BE4E-F1185D6E715C}

{13C0948D-2CDD-42F3-8CCF-AEA9A4438FD5}

{D4EE1F9F-FA89-481B-9D74-0B459A2E3416}


{77A40374-31FC-46E2-8AF4-81C8B62CB300}

{D914444A-2813-431B-BB94-32B399C27B44}

{7CB38BDC-6FA9-433C-ADCF-B05375686727}