1.21 東京 高円寺喜楽 斎藤めいワンマンライブ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{4BD62D12-BFC8-4125-83BB-98C1A6DDA651}



ソウルメイトと言ってもいいくらい
大切な仲間 斎藤めい記念すべき2回目のワンマンライブ
とても楽しみでした。

大成功じゃないですか!!!!

この素晴らしい時間にわしも演者として参加できた事に心から感謝している。

聴いてくださった皆様、ミュージシャンの皆様、喜楽のスタッフの皆様関係者様、
ありがとうございました。
そしてめいちゃん本当にありがとう!

自分の事や宣伝なんかどうでもよくなってしまい、
めいちゃんのワンマンライブが最高な時間になるようにと祈る気持ちで歌いました。

{62B689A3-A2B0-4E3A-BAD5-EA94AD737554}


そして仙台音頭(笑)

{2F6784E8-7480-44DA-9BAB-D0DEFFC3509A}


少しでも東北の風を吹かせることができたでしょうか...ε-(´∀`; )


めいちゃんのステージ。
バンドあり弾き語りあり様々なミュージシャンとコラボありの充実のセットリスト。

あんなにテンパってて
色々ビビってるのに
ギター持って歌い出すと野獣だし。
ギラギラした生臭いLIVEでした。

{A46397A7-D985-4E82-86A0-5015B5E5C632}

{3F5BAFB6-1766-4CD5-A380-A1E75B767536}

{0130BE54-E886-433E-A848-1CB8F0B74CA1}


{5A90CDE2-7193-40F0-AD32-E6788AC8ED6C}



そして、めいちゃんは本当に心が綺麗だ。
素敵な人には素敵な人が集まるんだね。
ますます大好きになりました。


沢山の人に声をかけて頂いたり
音源を手にしてくださったり
ありがとうございます。

もう気づいたらワンコインデモ音源も残り1枚。再販しないので早いもの勝ちです!!!(笑)



{516224FF-7AAF-4CB4-8EB3-3729AA33F251}