ゲストハウスに初宿泊 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

約一年ぶりの都内LIVE
めちゃくちゃ楽しんでます。
本当に楽しい!!!

ゲストハウスに興味があって
人生初のゲストハウスでの宿泊。

最初はお勝手が分からなくて戸惑いましたが、予想以上に綺麗なつくりで
セキュリティもしっかりしている!

わしは女性ドミトリーの部屋に泊まったのですが、びっくりするくらい快適でした。
(※下の人のイビキがうるさかったのはドンマイだが 笑)

{4462A691-382C-4789-9DC3-ABA9B765C82C}



外人は多いけどな(笑)


そして宿泊者用のラウンジがあって
各席にコンセントも完備されてたり

{6A4DE124-CA43-4718-B4F9-3246E1C5FE8C}



食材持ち込んで料理もできる!

{84460C01-9315-42A6-B39D-724089499C01}

{2968588C-0866-446E-92E8-1EB1E265F7EA}


おもしろいでしょ。

わしのような一人旅ラブな人間にとってはありがたすぎる宿泊施設です。
値段もめちゃくちゃ安くて申し訳ないくらい。

朝ごはんも美味しく頂きました★

{49AF64F2-B3EA-472F-BBE2-DB618540CF13}



また泊まりたいと思いました!