成人式なんだね。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

成人の皆様、おめでとうございます。
これから進む道が輝かしいものでありますように。

よーく考えてみれば、
わしも早いもので成人して11年。
ぎゃああ。時の流れは早いもので。。

わし成人式出てないけどね(笑)
ぶっちゃけ出る気全く無かったです。

時が経つにつれどんどん環境や人付き合いも変わりゆき。心まで変化してゆき。
懐かしさに浸らず今を精一杯生きたかったから。尖ってんなあ。
でもそこは今でも変わらないんだなあ。

言動や行動、選択に責任はあるけど
大人になるって良い!!

昔は昔で楽しかったけど
今が一番楽しい!
更に楽しい!

でもね、そう思えるのは過去の歩みがあるからなんだよね。出会ってくれた人たちに感謝して。

自分らしさを大切に
力強く明るく楽しくいきたいものです。

{A8CAC388-4E63-48E5-8FCA-53B3CA5657BE}