★2018★ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

明けましておめでとうございます。

2018年
始まりました!!

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


人生二度目のおせちにチャレンジ。

{3CEEE657-D708-43B3-9FBF-AC6844A7C70F}

{1712750C-688F-4D62-87FC-375953D108C3}


おせち作りは1年間の料理の腕が試される気分になります。
以前引き出物で頂いたお重箱に盛り付けて三の重おせちを。
おそらくー!
前回よりは少しは精進できたと思う。
でもまだまだ。伸びしろありまくりーー
アレ入れれば良かったとか、盛り付け終わってから気付いたりね。するんだよ。
なんか楽しいんだ、料理するのが!
自分を高める為の良き修行になってます。それが自分の音楽に繋がってゆけば何よりなのです。


今年はわし、厄年なのですが
それを覆すかのように
いつぶりかという程久々に大吉引いたぜ
ヒィィエア!!!!!

{2C66D9B4-AE6C-456B-B331-FB4EA9B5DADF}


新年のうちにお祓いも受けて一安心。


新年って清々しいものですね。
心の切り替えが一気に出来る。
変な例えだけどね、
鍍が剥がれるような感覚に近いと思うんだ。だから前を向いて進める。

やっぱり何事も最初が肝心だと思うんだ。縁起の良いものにはとことん乗りたいしあやかりたいと思うのです。
別に神にすがってるわけじゃないよ(笑)

明るく楽しく健やかに生きてくにはそうゆうの必要!!!

そんなわけで
今年も自分らしさ炸裂で明るく楽しく元気にいきます!!!


今年もどうぞよろしくお願いします。




千葉ケイコ

{AF63E0B1-6AD8-47B0-ABB5-51595CEB05CE}