金子ヤスタカバンドワンマンライブ!そして2017年LIVE納めのごあいさつ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{09272174-00B5-41A5-9C67-8BF743BC617A}


二日酔い明けのわしです(笑)
昨日の金子ヤスタカバンドワンマンにお越し下さった皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。

金ちゃん、あっちゃん、やっさんありがとう!

そして、わしと金ちゃんとのハーモニーを楽しみにご来場くださった一人一人にも感謝。
随分とマニアックなお客さんも居るもんだね(笑)
わしなんか粗削りの塊なのに、、嬉しい。


1年ぶりに皆で集まってリハを重ねて、、急速なスピードで時間が過ぎ去りました。
本番はもっとあっという間。

そして毎回毎回スタジオ入るのが楽しみで仕方なかった。
でかい音出すって気持ちがいいね。



今回のワンマンでは鍵盤を2つ使いました。

{27B1F750-CDD0-4B77-B27F-4F7D4A44D52D}

昔よりは使えるようになってきたかな!
でもまだまだ、、課題は山積みだけどな。笑
もっともっと音楽での表現を追求していきたい。磨くぜ!




{FDF15E12-0F18-40CC-9EED-F499FE2C09A4}

{49D7BB6F-26A3-4EF0-9316-5E3968C8BD35}

{A38B98CC-DD80-4D76-8C2F-2203135423DA}

{8D8AA482-3EA8-4D15-8106-DF8ED2D57D3D}

{A0790F4E-54C9-4879-8911-A84276902D4C}

かけがえのない時間でした。


打ち上げではあっちゃんへ サプライズ!
おたおめ。

{5FD09EAF-1AE3-4150-899E-825623AA9213}




金子ヤスタカバンドは
良き仲間、家族、戦友だな。
いつも沢山の刺激をありがとう。
大好きです。
やっさんは癒し系です。


そんなこんなで
2017年千葉ケイコLIVE納めました。
今年はリリース準備に時間をあてる為に
LIVEの本数を思いきり減らしましたが、一本一本をより大切に魂を込めてお届けすることができたと思っています。

LIVEに足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様
音源を手にしてくださった皆様
ありがとうございました。

また音楽を通じてお会いできますように
みんながいつでもこうして戻ってこれるように
わしはわしを続けようと思っています。


ありったけの愛を込めて
来年もよろしくお願いします!



千葉ケイコ