10.1 大東宴焼肉Festival | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{7A53539F-9920-44FD-A9BA-E7430F38C29E}



一ノ関 焼肉大東宴Music Festival

大変お世話になりました。

地域の皆様やボランティアの皆様が一丸となった手作り感溢れる愛と人間味溢れる野外イベント

なんか、本当にLIVEしに来たのかと思う程、外で酒飲んだり飲食したり
音に耳を傾けてたり
笑ったり踊ったり
遊びに来たような感覚でした。

楽しかったなあ。

お天道様もしっかり味方してくれたあー!

久しぶりに岩手の人たちにお会いしました。嬉しかったです。
新しい出会いも。


自然豊かでくる通りも少ないので思い切って道路のど真ん中に立ってみたり

{DFEB5054-A876-4321-8588-4E93077824C8}

散歩をしてみたり

{D28E7963-F33D-4B67-B8C6-2BDC1D044F7C}




アジコさんから拝借!
同い年の心友たちと。

{20D36626-3AC6-466E-975C-BAE54E45F4D7}

{7B3025BD-5749-45D8-A82F-B3027FEE569A}




とまあ、そんなこんなしてるうちに
自分の出番

時間が余ったというので
どうしようかと
しょうごくんを連れて
いきなりセッションしてLIVEしたり

{78AFC2F4-379F-4F16-BA3D-79D2DE9EF761}

一年ぶりの野外の割に結構やりたい放題やらせていただきました(笑)
ドン引きしてたらすみません。
でも楽しかったです。ありがとうございました。
そしてCDまで(涙)


皆様の演奏もしっかり聞いてましたよー

{16AD03C2-00FC-4D53-9CE6-90AC5E6502D5}

{AC795A83-7CB9-49D0-9E58-8B8F3102CFAE}

{4841A694-42C9-432C-B3FE-073E5BB00A4D}

{9CBE6FA2-3CC8-4BFA-9E1D-3CD354150B10}

{752C7BA1-7523-4C98-BBF3-3DDFCFC2EE28}


楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました!!!

スタッフの皆様も朝早くから遅くまでお疲れ様でした。

岩手の大東町の社長さんたち
自由過ぎ(笑)ゆるーーっ!!!
楽しそうでこっちまで笑みがこぼれたよ。


打ち上げ

{0A9A0ABB-4E72-4DDA-A089-DBD5A4EC659B}

{9188CD99-B7C2-4D15-98DA-6A23C2F08433}


元気つけるにはやっぱ肉だわね。
またよろしくお願いします!!!!!