最近は | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{AA1BD12C-D838-45E0-891F-20F07541C742}


最近のわしのLIVEを鑑賞してくださった方々にはお分かりかもしれませんが

マイクを2本使ってLIVEをしています。

片方は思いっきり深いリバーブをかけ
もう片方は通常通り

声を使い分けることをとっさにやってみたくなったのです。
平岡恵子さんがやってるのを見て凄い!面白い!ときめいたのがきっかけなのですが、
毎回LIVEのやり甲斐を感じます。
なんつっても楽曲が生きて幅が広がった感

最近できた曲はメロウな曲調だったり
ミディアムテンポな曲調が増えてきました。


おかげでひとりLIVEの時の楽しみがまた増えました。
ゆくゆくはエフェクター欲しいなあ。。
機械音痴過ぎるのでもう少し吟味してみたいと思います★


LIVEなんだから
せっかくだから面白いことしたいじゃない!
失敗恐れずに色んなこと実践してみる!
これがわしのモットーです。


8/28(月)に
大切なお知らせをします。

お楽しみに!!!

{36DD273A-A9D9-43B5-A2D1-08F81B51157F}