3.19 あいこちゃんとサテンの存在 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{BB685A99-DE33-47EB-BA0A-14B481541362}


昨日は、山形県米沢市のアーティスト
あべあいこちゃんと2MANでした。
三連休の中日という時に、
サテンを選んで
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。遠方から本当に(泣)

あいこちゃんとは年末に山形のオリハントで繋がり、今回で会うのが2回目だったのですが、全くそんな気がせず、久々な感じもせず、再会して爆笑してました。
いい意味でやっぱおんなじ匂い感じる。


演奏時間たっぷりやりました。

{1E56762F-8702-4E68-8D8B-A7F4096436EE}


セットリストー!

1. わたしが知ってる(川村結花)
2. 五線譜にのせて
3. 雨に濡れて
4. 再生
5. keep wakin'
6. PEACE of SMILE
7. ヨル



あいこちゃん

{F2DD1850-8767-4CCE-9918-C3F86505462F}


あいこちゃん渋いなあ。
いい意味で哀愁臭くてさ。多分不器用なんだと思う。
もっと色んな人に聴いてもらいアーティストです。たっぷり堪能させていただきました!


最後はコラボ!
日本の名曲

松任谷由実さんの「春よ、来い」
本名陽子さんの「カントリーロード」

の2曲を演奏しました!

{3E7784EC-0591-49A2-9800-A29DC002F36F}

{B3B1ECD0-4FF6-47E4-AFA4-BBF8B02CC3A7}


オリハントの梅津夫妻がいらしてたんですけど、ありがたい御言葉を頂き、
オリハントでも是非コラボして欲しいと言っていただけて嬉しかったです(^^)

本当に、あいこちゃんありがとう!
また必ずや一緒に共演しましょう!!


{DEE371D7-9A28-4578-AEB5-B722A7A492CF}



サテンの岡崎さんと!
{D6CE7BF4-30D9-46DD-9809-82444EE304D5}


岡崎さんは本当にいつも真っ当な御言葉を真っ直ぐ言ってくださる貴重な存在です。
深い話も含めて
いつもずっしり一言一言に愛と重みがある。

音楽詳しいし、数々の素晴らしい音楽を直に聴いてきているからこそ貴重なの。
いつもミュージシャンが集うから
サテンでLIVEをするとじっくり音を聴かれる。ステージ見ないで聴くに徹する人が多いからこそ身が引き締まる。

サテンは修行の場。


もっとお店にも還元できるように
期待に応えていけるように
音楽も人としても磨きをかけていけるように精進します。