希望の光キャンドルナイト | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{D67F4F72-9BE0-41A0-91EA-0AF6C5514C2A}

夕刻時にトラストタワーへ。

Lamp of Hopeの皆様
終わり側なのに気さくに接してくださりありがとうございました。
本当にLampofHope さんのキャンドル素晴らしいなあ。

いつかLamp of Hopeさんのキャンドルと音楽でコラボできますように。



{ED5191F4-1E09-49A9-A5F8-FCA96AACE26C}

{A87EFCE2-3ECC-458B-B4F2-ABE2D3AD01B5}

{DCDDE98D-A812-4EF7-A190-4CEBE4C4E57A}

{3D089B01-45EA-4817-BD26-D2C84461B8C4}



ちゃっかりキャンドルをデコってきた
わしの作品です

{8E4CFD4A-C5F8-4EC0-B2F2-051C242D5A37}


センスのかけらもありませんが(笑)
我ながら自分らしくて気に入ってるので、次回の「心に灯りが灯るまで」の時に灯します!5月にやります!!


来年の3.11はどのような心持ちで迎えるのだろうか。
あの日の痛みは忘れることはないけど
一人一人が毎年あの日を迎える度に悲しみを笑顔に変えていけますようにと心から願っています。