兄弟と山形市内散策の旅 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

結構良い写真が撮れたので

iPhoneクオリティ万歳\(^o^)/


{3F04B69D-982B-488F-B05F-72ABF4474B93}

{E8799888-5157-4010-9AD9-2A24F5349E9E}

{808F7E78-B6D9-49A4-9CC1-9564E958012A}


{85493771-AC11-402E-943D-382AA827FBB5}



少年時代にタイムスリップした気分だった
冒険とはこうゆうことだ。



文翔館とまっと


{CE099F2F-69FC-46F3-BB41-A20808B60C74}


休館日で中には入れず、また訪れる楽しみが増える。



七日町のとある喫茶店で

{8A28CF37-3B92-4A2F-8A88-1E3E9D2BB7E1}

{CD5E5811-E230-4C65-98E7-4C13D9211233}




まさかの
なおポップさんと大督さんと遭遇というミラクルまで!


{3EEF338E-1E64-4E74-817F-F444819A4559}



なんか、すごい濃い。

Cafe B.B.といい山形といい旅といい
音も人も時間も景色も何もかも鮮やかで
キラキラしていてかけがえのない時間。


帰りの電車では爆睡


自宅に戻ってからしばらく動けなかった
家事するのもやっとで
眠いのに目が冴えてるし
心はすごい元気なのに身体が追いつかないし
でもなんなのこの充実感!


まっと、また冒険しようぜ。ありがと!