2.9 西荻窪アートリオン | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{74C921C2-00AD-454C-A91A-81FE45A86D30}



西荻窪アートリオン

昨年秋に東京で対バンしたマサちゃんこと福原正登くんとの繋がりがきっかけで
初めてアートリオンでLIVEをすることになりました。生ピアノも楽しみでね。

東京暖かいのだろうと思い込んで完全薄着で行ったのだけど、着いたらなんなの!
雪!みぞれ!寒い!!さーーぶっ(笑)
完全に油断してたああ
寒波を連れてきたのはわしではありません!!(笑)


そんな足場の悪い中お越し下さった皆様には本当に感謝です。
アートリオンに着いて一気に温まった。
出演者の皆様ま個性的で面白かったあ。


そしてわし。
{B4CE434D-E0D6-43C1-8268-7E1B0CFB1C4B}

よそゆきのわしを温かく迎えてくださりありがとうございます。

愛すべき兄弟斎藤めいが来てくれたので彼女の唄を初めて聴いて衝撃を受けた「爆弾」を急遽思いつきで粗削りですがカバーしました。ああ。カバー楽しい。

実はわし、この日やらかしたことが一つ。
演奏時間を10分ぐらい余らせてしまったんです。時間配分すごいうっかりやらかしました、初めてです(笑)時間にはシビアなのに、、すげえ悔しいっっっ!!!

悔しいのでリベンジする!


それにしても生ピアノでの演奏は最高。


ありがとうございました!みんなで。

{1C71C61C-A814-4A83-B2F8-203EA2F40E36}



2日間斎藤めいには大変お世話になりました。
アイス食べたり、明け方近くまで語り明かしたり、一緒にがっつり寝て、ごはん頂いたり、本当にありがとう。


深夜に
現実逃避を練習してる斎藤めい

{84741A9E-D253-44E7-A9B9-4F62007FF694}



めいちゃん宅の前で

{68D858D0-0A4D-41E7-8272-C81136DB16DF}



めいちゃん大好きです!ラブ!