今日は昼まで寝てました。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨日のばーるだーちゃ楽しかったです!

主催の英明さんをはじめ、出演者の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ライブバーでの和気あいあいとした空間での演奏は気楽で、ホント愉しいです。
温かい人たちばかり。

嬉しい再会もあり、
最近めっきり呑まなくなったお酒もこの夜は進みました。


小山ゆうきと奏っぺくみこさん
へべれけ(^ ^)

{04D05BEB-B32F-465B-9E59-8F5F5A37F80F}

{561A0619-240E-4879-990B-ED9E8105E640}



仙南チームの鍵盤弾きあっちゃんさんと
そのお仲間さんたち

{0992316D-8CBE-4E9D-84A5-07F7A1D8001F}



あっちゃんグループ (奏っぺ 歌ソロあり)
母性あり心温まるステージ
奏っぺ大好きなんです。人柄も温かくて。

{679F8900-91C1-4A60-B08D-F8CC2837AB60}

{C11BA314-CC40-4354-ABEB-A4DB8B4FEA61}



小山ゆうき
小山っちの演奏はソウルフルなんだけど癒される

{16DE4E59-8D79-4636-93EA-71FB89FCC0C3}


そしてまさかの脱メガネ
{DAB895A9-D0CE-4193-9CEA-07BEDAD05BCF}

結構イケメソで笑った!!!(^ ^)



ハニ&ゴンさん、写真無くてすいません!



そしてわし
{08651CDD-E631-45FE-9660-C4A619A134AC}



ばーるだーちゃは昔の恥ずかしい頃を思い出してはくすぐったくなりますな。
もっと精進してカムバックしたいですね。



和やかな夜だった。
色んな人たちと喋ったけど
全然時間足りなかった。


またよろしくです!


最後に同い年心友の小山ゆうきと!

{8FFABC9F-D5A7-4B38-9D98-2EA5D7004895}

ホントいいヤツ。
また一緒にセッションして遊ぼうね!



ああ早くも2017年12分の1終わってしまう。。。楽しいことと酒控えて歩いてることしか記憶に無いな。

元気ですけどね!!!
二月もよろしくお願いします☆

{BDCFA34C-235B-4741-ADAE-B851DD96C60A}