当たり前じゃなかった事が当たり前になってきた | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{9B46DFA0-54AA-4AF6-B700-E1E381564F86}



年明けしてから思いつきで毎日1時間歩くことが日課になっています。
走ったりもするのですが、運動音痴なうえに持久力すらないので、とにかくひたすら歩いています。

毎日のように呑んでいたビールも自然と週1くらいしか呑まなくなり
週末はウイスキーロックを嗜むように呑みながらTVを観たり音楽を聴いたりしています。
そうゆう生活が当たり前になってきました。

酒呑む翌日はなかなかスッキリ起きられず(特に今寒くて)やや二日酔い。
もしかしたら酒少し弱くなったかも、です。


便秘も解消してきました。


やっぱり有酸素運動大事だね。




最近少し陽が長くなってきて、ありがたい。

{FA00BD13-B4D2-4FE0-A06E-FBBBAFAA3538}

{0F801F58-8E84-4A71-BC71-2D23EE2410C6}