さ、、、さぶ。。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

連日の寒さによりダウンしました。
身体が寒すぎて寒すぎて。
これ一歩遅かったらマジで危なかったな、無理せず休養してよかった。
寝て元気になった。昼寝万歳。

まだまだ寒い日は続くので皆様も気をつけて!


先日は、マサパイのゴンちゃんと久々にお会いし、ご新居にお邪魔して共作。
わしには思いつかないようなゴン節炸裂メロディを紡いでくれて、新鮮ですね。
早くお披露目できる日が来ますように!
曲作りに燃えているゴンちゃんでした。
ユカさんとも再会でき、
ゆずちゃんとは初対面。ゆずちゃん可愛すぎ。メロメロ。アンパンマンが大好き!

{DB55473F-56A1-4483-B163-FFB7A13E6F8C:01}

すごい久しぶりに会ったので、
話が止まりませんでした!!!!!
有意義な時間だったな。



さ!
身体を温めますわよー。鍋でも作るか。
生姜ニンニクどっさり入れて、パワー充電。イヤオ!