ルーティンワーク | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{AED01D07-16D9-4A45-B5BA-A0E1DB028783:01}



LIVE以外は
ホント地味な生活送っています。

 溜まった録画や映画をまとめて観たり、
雑誌読んだり音楽聴いたり、
作詞に煮詰まったり、
煮詰まっている最中にNHKの「プロフェッショナル」でスガシカオの特集やっていて、観た人いる?
超一流のミュージシャンでさえもあんなに苦悩して孤独と戦ってるとは。。
正直そのシーンを観てびっくりしました。
共感した部分が沢山あり、
自分はもっともっと向き合わなきゃいけないなと反省したり、
もっとしっかりしろやと自分に喝を入れたり
とても力をもらいました。

気付くことはラッキーなことです。
凹むけど、気付かなきゃ前に進めないですからね。

その繰り返し。毎日毎日ルーティンワークですな。


仙台のソロLIVE納めは今週日曜。
今のわしの全てを出し尽くす勢いでやります。
Cafe BB.のLIVEは絶対に来た方がいいよ!

LIVE納め。
普通に考えたら早いけど、
ソロになってまた更に可能性が拡がったから今年頂いた数多くの出会いやきっかけつながり、発見や気づきを無駄にしたくなくて、暫くLIVEをお休みしても減らしても籠ろうと思いました。
活休とかじゃないからね、そんな言葉は簡単に言わないよ!

まあ見てなさいって!
わしはただ者じゃないぜ!


とにかく金子バンドの友情サポート出演含めると残り3本!


ちゃんとやるよ、全身全霊で!