11月スタート! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{03C41238-3369-41BD-A89D-2C6196590BC7:01}



早くも11月ですね。

11月からは
LIVE以外は引きこもりという名の地下作業に突入し、日々奮闘することでしょう。
これまでの多くの気付きや発見を自分なりに整理し、噛み砕いている日々です。
得たものをひとつひとつ消化して自分のモノにしていかないと。
とにかく焦らずいきたいものです。


11月も
一本一本、意味のあるLIVEにします。
残り少ないから、本当に来て欲しいです。
とーーーってもお待ちしてます。やるからにはちゃんと演るからね!



{8C50D8ED-241C-4941-A46D-BCF3495C6632:01}


◾︎11/3(火祝) 仙台ノルド
「丸腰の宴」
【START】17:00
【TICKET】¥2500(1D付)
【出演】
太陽族 花男
まっと
千葉ケイコ (Opening Act)

太陽族 花男さん来仙!!
ありがたいことにオープニングアクトを務めることになりました。
席に限りあり!お早めに!



{A8FA61F5-BE9A-441E-88EB-E7C5660EDB3C:01}

◾︎11/15(日)泉中央Cafe B.B.
『細胞開化vol.4』
【OPEN】15:30 【START】16:00
【TICKET】¥2000(1D込み)
【出演】
O.A 宮本プレズリー(東京)
千葉ケイコ
ヲトノ羽(大阪)
まっと(陸前高田)

※千葉ケイコの仙台LIVEは今年最後となります。今年出逢った最高に誇れる仲間たちです。全員素晴らしいです、本当に聴いて欲しいです。損はさせません、絶対に!チケット予約受付中!




{E5778D1F-1909-43E7-8580-56BFA5E60781:01}

◾︎11/29(日)山形だがし酒場オリハント
『オンナノヨル★Girl's Night★』
【OPEN】18:30
【START】19:00
【CHARGE】¥1500(1D+駄菓子付き)
【ACT】
雨本ふみ (東京)
千葉ケイコ
Ty (山形)

自称(笑)第二の故郷山形で!!
オンナなめんなよ的な(笑)熱いLIVEをお楽しみください!



お席・チケット予約&お問い合わせは、DMにてお気軽に!



おまけ。

{8C9D0760-BE82-41BD-BA44-D302D90BD4CA:01}

我が家に
寒椿yoshinoくんと、みちしさんが遊びに来てくれた!
音楽談義。真夜中まで語った~!
いい夜だったよ。ありがとう!