晴天ウィーク | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

最近告知ばかりで日記らしいこと書いてなかったな。


相変わらず自主企画に向けて準備に追われバタバタ充実中です!
昨日も我が家にBettyが来てイベントの話をして爆笑したり、
事務作業したり、
キャンドル作ったり、
あと気付くと歌ってます(笑)



先日は、陸前高田出身のシンガーソングライター仲間まっととサシ飲みしました!

{726E708A-1B98-48C5-99FA-10C23E95DC74:01}

1軒目は、わしがよく呑みに行ってるBarでポイントいっぱい貯まってたから、ここはポイントで奢りました(笑)


ハシゴしてラブミー牧場にも連れて行きました。
とこちゃんともMACANAの時以来に会えて、まっとを紹介できて良かった☆

{74504780-79D8-4296-B38B-62AE6BF2D0E9:01}

{A92FBC1E-264A-49D0-90F1-A5B86BDD5A5B:01}

{C7A2B84E-C879-46A2-8CA0-32D2891EF245:01}

でかいグラスのビールと名物の味噌おにぎりに驚いてました(笑)

{9463CCF2-6216-4788-A423-5AB251C23EE2:01}

{A89F29BB-3760-4ABB-9897-1BF4C1006F39:01}

{42296E07-5270-44A8-AC70-B05014E3A95B:01}



唄とか魂とか心とか
すごく熱く語り合っていて、唄に込める想いや価値観までも同じで、
気付いたら最終的に褒め合っていてきもちわりぃ(笑)


色んな発見もあったりで

まっとはピュアで自分らしく力強く生きてて素敵な人だなあって思った。

うまく言葉じゃ言い表せないけど
こうゆう仲間と出会って心底嬉しいよわしは。

しかしビール飲み過ぎたぜ。



刺激的な日々です。



さて今日はブライダルのピアノ演奏の仕事じゃ!
素晴らしい式になりますように☆



でわでわ
皆様良き連休を!

{8DAC0147-C7AD-4516-97A3-132BB1CA7665:01}

昨日は超ベジタブルな夜を。
ツナほうれん草パスタを。
それからきゅうりがかなり安くなってて毎日食ってる気がする(笑)

自炊万歳!