共鳴しまくった、新しい世界が見えた | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

遅くなりましたが、ルシールにて22日に行われた『共鳴新世界』お越し下さった皆様、ありがとうございました。

まっと、UBG、メリーショーン、皆全身全霊な生身のあるLIVEをしてた、出演者の皆が一人一人すごくいい表情をしていた、皆素晴らしくて久しぶりに心が震えたよ。ありがとう!
この出会いに乾杯!

まっととは
わし、以前Merry Shoneのレコ発の時に初めて拝見して、生々し過ぎて瞬きできなかったのを覚えていて、Merry shoneがわしを紹介してくれたのがきっかけで出演が決まったんだけど、

イベント当日、ようやくまっととご挨拶ができて、
初めてお話したとは思えないくらい仲良くなって、同い年というのにも驚いてw


音楽を続けてきたからこそ出会えた奇跡だなあって思いました。嬉しいな、誘ってくれて本当にありがとう!



どれどれ、
久しぶりにセットリストでも書こうかな。

{36DE6A25-F41B-4017-9240-F7AC65C14617:01}

セットリスト
1.星になったあなたへ (新曲)
2.雨に濡れて
3.白昼夢
4.現実逃避
5.ルーティーンワーク

新曲を初披露しました。
震災から4年。
『星になったあなたへ』は、天国へ昇った人たちを思って書いた曲です。
4年経って、ようやく気持ちの整理ができた人たちもいれば、悲しみから逃れられず苦しい想いをしてる人たちもいる、今此処で生きている私たちには使命や試練があり、天国へ昇った人たちの分までしっかり生きていこう。という気持ちを心に留めたくて素直に伝えたくて出来た曲です。
予想以上に新曲の反応が良くてびっくり。
LIVE後、沢山の人たちに声をかけて頂けてありがたや。

1ヶ月半LIVEしなかったけど、色んな想いが全て出たな。やっぱりLIVEは自身の全てがぐわーって出ちゃう。
この気持ち良さを知ってしまうとなかなかやめらんないんすわ!

{AC8258CA-FE5F-41B0-8714-74162E7C30B4:01}

{082E3A36-29F9-4B30-B7E4-1CA0AA06B0E4:01}

{DE8DCCDB-DD3C-4DDC-9181-185DE4C228D0:01}

{011A25ED-E0B1-43D6-B277-827E746DC896:01}



まっとの歌『世界中が歌えば』
心に響いたので、いち仲間として私も歌ってカバーしてみたいと思います。


素晴らしい夜をありがとう。

今もまだ余韻が抜けなくてふわふわ。
本当に素晴らしい出会いと音楽と夜でした。

しゃーーっ!
ハートが燃えてきたぞー!!