伊達女Ustと花粉症に負けない女 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{C912B88C-0474-466F-BF12-786440A4D447:01}

遅くなりましたが、
3.17に行われた伊達女ノ魂Ustご覧くださった皆様、わざわざルシールへ足をお運びくださった皆様ありがとうございました!

初めてのUst参戦、楽しかったです。
トーク、ミニライブ、食レポ等、いかがでしたでしょうか。
MCみなみちゃん、着物にスリッパというギャップにキュン♡としました!
そして、食レポのかまぼこのね、
梅肉なのに馬肉というくだりとか、
記念すべき1回目と花粉症のおかげで(?!)無事に楽しく終わりました!


【伊達女の魂】第1回目ゲスト:千葉ケイコさん
の放送を見逃した方はこちらのリンクからどうぞ。
#伊達女ノ魂



差し入れもいつも本当にありがとうございますm(._.)m
毎回毎回恐縮ですm(._.)m

{05B8167B-CC88-4D2B-A077-964A364BA088:01}

まさかの冬物語!まだあったのね!
そして一の蔵!あざす!



翌日、花粉症がエスカレートし、更には喉の痒みと頭がぼーっとする症状に悩まされ、珍しくも病院へ。
花粉症の薬を一ヶ月分処方されました。

{3906007B-D8C1-4EDD-A979-0DFF29ECD53C:01}

帰宅して昼寝をがっつりしたら
うそのように体調がめちゃめちゃ良くなったので、公共料金を支払い、スーパーで買い物して家事に勤しみました。


油揚げの巾着を作りました。

{75ECF384-1828-464C-B35E-7D007217DD33:01}

挽肉と納豆を詰めてみました。
簡単だからやってみて!
醤油と一味唐辛子とご一緒に!



あああ、花粉症。
ラクになった。やっぱ病院が一番だね。